--.--.--



2011.06.07

もやもやしています

こんばんわ。

むしむししてきた今日この頃ですね。

嫌な季節だ。



~・~・~・~・~



いやぁ、

そんなこんななんですが、

なかなか決まらないもんですね。



すっごい譲歩されてるんだけど、

それでも信用ならない部分もあるんだよね。



かいかぶりすぎな部分も、

少なからずあるとは思うんだけれど・・・



~・~・~・~・~



んな感じで、

また一週間先延ばし、

みたいな感じになっちゃったし、

なんだかぼくのせいで、

みんなも動けないような感じするし、

ホントに困ったもんです。



当初はあっさり決まると思ってたんだけどなぁ。



まぁもうちょっと考えてみようと思います。



~・~・~・~・~



内容はぼかしたまんまだけど、

今日はこのへんでお別れです。



ではではー。




Posted at 22:46 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.06.04

単なるうわさでしかないけれど

東北はまだ梅雨入りしてないってほんと?



~・~・~・~・~



さて、

昨日は誕生日でした。



こんなぼくも、

だんだんと年老いていくんですね。



そんなこんなで皆に祝ってもらい、

うれしいかぎりですよ。

ほんとうに。



~・~・~・~・~



そんなわけなんですが、

最近はなんだか研究テーマが決まらなさ過ぎて、

とても不安な毎日を送っているわけであります。



はぁ、嬉しい悩みなんだろうか。



ぼくとしては、

はやくテーマを決めて、

はやく研究がしたいわけなんでありますが。



うーむ、

困った。



まぁのんびりと生きていきますか。




ではでは。




Posted at 22:54 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.05.30

朝型人間になっていきます

こんばんわ。



今月ももう終わりそうですね。

明日が31日ですか、

月日が経つのは早いもんで。



~・~・~・~・~



そんな感じで、

明日は山形に行ってきます。



実験施設を見に行くのです。

そんでその後研究室で新歓。

なかなかハードなスケジュールですね。



研究室に入ってから、

いろいろなところに行くチャンスがあり、

とても喜ばしいのですが、

いかんせん朝が早い。



しかし明日は友達の車で行くので、

文句言える権利は1ミリもない。

ほんとに感謝感謝です。



~・~・~・~・~



さてさて、

どうやら梅雨入りしたみたいな噂を、

どこかで耳にしたのですが、

ホントなのでしょうか。



雨だと山登りがめんどくさいから、

ほんとにいい加減にしてほしいね。



梅雨あけろ!



ってなところで、

今日はもう寝ます。

では!




Posted at 22:57 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.05.28

実家に帰ってきています

こんばんは。

何と言いますか、

なかなか更新できませんで・・・



~・~・~・~・~



ところで、

この前パイレーツ・オブ・カリビアン観に行ってきました。



確かにイケメン要素が少なかったね。



でもぼくバルボッサ好きだよ。

はまり役だと思うなぁ。

ジェフリー・ラッシュね。

英国王のスピーチにも出てたよね。

演技うめぇなぁ。



まぁそんなところです。



~・~・~・~・~



そういえば、

明日はTOEICなんですよ。

しかし何も勉強してないなぁ。

受験初めてなんだよなぁ。

しかもスコア院試に使うんだよなぁ。



困ったね。



どうしようかな。



まぁ、なるようになればいいか!

今日は早く寝ます!笑

それでは!




Posted at 21:20 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.05.22

結構久しぶりな気がする

こんばんわ。

お久しぶりです。

もぅ写真載せるのやめました。



気が向いたときとか、

いい写真が撮れたときにでも載せます。



~・~・~・~・~



そんなこんなで、

最近ちょっと忙しかったの。



まぁ実際振り返ってみると、

そんなでもないんじゃないかとは思うけど。



でもほんとに、

12時前に寝て朝は早く起きることが多い一週間でした。

ほんとに朝はやかったー。

5時30分起きとかどゆこと?



そんで、

もう夜は10時とか11時に寝ちゃうんだよね。

もたなくて。



なんとなく体力つけなきゃダメだなー、

と思ってしまう今日この頃です。



~・~・~・~・~



研究の方は、

やっとステージ1の終わりが見えてきた感じかな。



とりあえず研究テーマが決まってほしいのだが。

うあぁ、どうなることやら、

ちょっと悶々としちゃう。

今週には決まると思いますが。



ま、

これからも楽しく勉強をしていきたいと思います。

んでは!




Posted at 23:08 | diary | COM(0) | TB(0) |
