--.--.--



2011.04.16

サクラの季節です





もぅ若干散りかけですが。

でも散りかけが美しいと思うのはぼくだけではないはず。



~・~・~・~・~



最近世の中が怖くなってる気がするよ。



なんていうのかな、

ストレスっていうか、

不満・不信感などいろいろたまってきているからか、

爆発寸前っていうか、

なんか言い知れぬ不安感を感じるよ。



~・~・~・~・~



最近はいろいろ忙しくもない感じですかね。



この前新宿行ってふぃーん(´ω`)してきたんだけど、

昨日今日は家でたまにお勉強しつつ。



遠くに旅行にでたいすなぁ、

なんてよくわかんないことを思ってます。



~・~・~・~・~



そんなぼくは、

最近いろいろ迷う時期でしてね。



いろいろ悩みつつも、

そろそろ仙台に戻る時期が来たようですね。



まぁまだ帰らんけど。

27~30日くらいに帰ろうと思っとるんだがね。

新幹線が仙台まで復旧してくれるといいんだけど。



それでは!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/99-35accf91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
