--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.11

すごくナルニアっぽい





「ナルニア国物語 第三章アスラン王と魔法の島」観てきたよー。



面白かったー。

ナルニア国物語はファンタジーっぽくていいね。

ファンタジー大好きです。



~・~・~・~・~



てかルーシーがかわいくなってた。

なんなんだろうね、

成長するとかわいくなるのかな。



エドモンドも大人びちゃってもぅ。



ユースチスが憎たらしくて泣けた。



カスピアンは相変わらずイケメンだった。

なんなの、誰なのあれ。



いやぁ、そんなところです。

ナルニア国物語の主人公たちが役割を受け継いでいく感じ好きだよ。

世界観もおもいっきりファンタジーっぽくて好き。

原作またよみたくなったなー、

なんで親父は売っちゃったんだろうなー。



これちゃんと映画で7章までやってくれんのかな。

楽しみだわ。



~・~・~・~・~



てかこれ映画館で観てたんですけど、

観客四人だったんですよ。



まぁこれはいいんですけど、

映画観てたらなんか椅子が揺れるわけ。



最初は、

映画が3Dだったから、

なんかアトラクション的なあれかな、

って思ってたんだけど、

んなはずない、

ってすぐ気付いたの。



んで、

なんだろなー、

後ろの人が蹴ってんのかなー、

って思ってたんだけど、

よく考えたら後ろに人いないんだよね。



んで少ししたらガタガタガタガタ・・・・・

地震だった・・・・・



すっごい揺れた。

すっごい揺れたけど映画は中断されなかったから、

普通に観てた。



ちょっと怖かったよ。



それでは!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/98-348dfe4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
