--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.10

なんかすっごいもやもやする





こんばんわ。

今日は人生初選挙に行ってきました。

えらい!

てか投票率って50%きってるんだ・・・

半分以上投票してないってすごいね・・・

まぁぼくも今回が初めてなのですが・・・



東京都知事は石原さんだったねー。

テレビつけたら既に当確だったんだけど、

開票率が一桁だったの。

これってどういうしくみなの?



~・~・~・~・~



んで、もやもやするのは個人的なことなのですが、

うーん、もやもやするわー。

友達に会ってなんでもいいから会話したいわー。

たわいのない会話をしたい。



旅行もしたいー、

どっかで近場にぶらりと一泊してこようかしら。



くにゃー、久しぶりの鬱期です。



~・~・~・~・~



家の近所では桜がぶわっさぶわっさ咲いとるらしい。

明日ちょっと写真撮りに行こうかな。

んでナルニア国物語も復習終わったので観に行きたい。



んで、なんか大学の授業が始まるのは5/9だというので、

結局仙台戻るのは五月かな、と思います。

それまでに新幹線が動くといいな。



最近実家が窮屈になってきて、

はやく仙台戻りたいとも思ってきたんだけど、

仙台戻っても辛いだけだと思うのでねぇ・・・

なかなか・・・

五月ごろには落ち着いてるといいな。



そんな感じです。

それでは!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/97-dbab1bf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
