--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.04

億歩ゆずったとして

婚前特急NEW_R



映画のポスター縦長だから、

横幅合わせるのやめるわ。



~・~・~・~・~



『婚前特急』観てきたよー。



なんていうのかな、

想像していたような展開とは違ったけれど、

まぁ普通に面白かったよ。

何回か吹いてしまった。



しかし、ストーリーにムラが・・・

折角の設定が生かしきれてないというか・・・

あとエンディングが好きじゃないな~。



~・~・~・~・~



個人的には杏と石橋杏奈に惚れた。

杏って今までそんなでもなかったけど、

こういう役やるといいね~。

まぁ、正直杏をそんなに見たことがないってのも事実だがね。



石橋杏奈は初見だわ。

あと浜野謙太も初見。

浜野謙太インパクトつえぇな。

初見だけに演技がうまいのかキャラのおかげなのかがわからんが。



・・・あと・・・加瀬さんの演技にいつも疑問を抱いているのはぼくだけ?



~・~・~・~・~



そんなとこかな~。



昨日・一昨日の鬱憤も少し晴れたと思います。

ありがとうございます。



明日からはちょっち勉強がんばろっかな。



それでは~。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/95-10c672f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
加瀬さんって浅野忠信さん尊敬してるらしいよ(´ω`)
加瀬さんみたいな人いないかな(´ω`)むふふ
Posted by き(´ω`) at 2011.04.05 22:35 | 編集
なんでそんなに詳しいのかがわからん(´・ω・`)笑

ん? 呼んだ?(´ω`)
Posted by てる at 2011.04.05 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
