--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.01

嘘をつかない勇気も必要





そんなエイプリルフールです。



~・~・~・~・~



さぁ、

久しぶりの更新です。



そうでもねぇか?



なんかふわふわしてますが、

今日今年度がスタートしたんですね。

びっくりしましたね。

いつの間に始まるんだっつぅ。



それで今日は小さいノートを買ってきました。

小さいっつってもA5くらい。

A5・・・?

・・・・・・あってる・・・?



ぼくは元来メモをとる、

紙に書き出す、

という習性が皆無なんですよ。



んでも、最近、

メモの重要性、

紙に書き出すことの重要性(一緒か)、

がわかってきたんですよ。



紙に書き出すと頭の中でぶぅわぁーなってたんが、

多少整理される感じがするし、

現状と問題点、課題なんかが見つけやすい。

そこからちゃんと行動に移せるかはまぁ別なんですが・・・

(そうなんだよねぇ行動に移さなきゃ・・・もごもご)



ということで、

これからはどんなときもこのノートと一緒に生活するくらいの気持ちで生きていきたいと思ってますいつまでもつかなぁ、これ・・・

今回はちゃんと習慣づけたいですよね。



~・~・~・~・~



なんかどういう文体で書いてたのかが思い出せん。

こんな丁寧語つかってたっけ・・・

むずむずするな・・・



ところで、

明日、明後日はちょっと水道橋で用事があるんですけど、

なんかそれに対するモチベーションの低さが半端じゃない。



こんなんじゃダメなんだろうけど、

うーん、

ごめんなさい。



明日明後日の結果を踏まえ、

次に生かす!

って感じでね。



でも一応頑張るよ!

目標は6!



それでは~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/94-e7fea954
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
