--.--.--



2011.03.21

日本のチャイナっぷり






HEROES観終わったー。



なんだあのドラマー。

シーズン1からの下降具合半端ない。

今回はファイナルシーズンってことなのだけど、

最後に"続く"って。

当初の予定では次のシーズンもやる予定だったらしいんだけど、

打ち切りになったんだと(笑)

そりゃなるわ(笑)



~・~・~・~・~



まぁそんなこたぁどうでもいいんですが。



なんか実家帰ってきてから、

なんにもやる気が出んの。

勉強する気が起きない。



しなきゃいかんのだけども。



なんか最近の地震のせいにしちゃいかんのだけども、

そのせいもあるよねぇ。

でも冷静に考えたら、

地震がなかったらホントは今日仙台戻ってたんだねぇ。

月日が経つのは早いもので、

いい加減気持ちを切り替えないとねぇ。



シャキッとしますか!

とりあえず仙台戻ったら温泉に行きたい!



あと一ヶ月くらいは千葉に居るんだろうから、

ちゃんと力蓄えときます。



んでは。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/91-88a1f868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
