--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.20

ツーリストです





ツーリスト観てきたよー。



~・~・~・~・~



いやぁー、

ジョリーはいつまでたっても綺麗ですね。



老けたとか言ってごめん!

全然健在だわ。

大好きです。

友達になりたい。



デップは今回はまぁまぁかな。



内容は普通でした。

うん、普通でした。

あ、ヴェニスがよかった。

また行きたい。



あとツーリストっていうから、

いろんな都市が出てくんのかなって思ったけど、

そんなこともなかったよ。



~・~・~・~・~



予告もいろいろやってたねぇ。



パイレーツ・オブ・カリビアンは前から予告やってるけど、

公開まだまだなんだね。



あとマット・デイモンは最近何かと人気やなぁ。

今ヒアアフターやってるし、

もうすぐアジャストメントってのもやるらしい。

アジャストメントはまぁまぁ面白そうかなぁ。



そういえば三月は今日が映画観るのはじめてかぁ、

って思ってたら、

一日に『英国王のスピーチ』観てた・・・。



うん、まぁそんなところでしょうかね。

あ、『塔の上のラプンツェル』観たいんだけど、

一緒に観に行くような人がいなくて泣ける。



それではぁ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/90-3994c1cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
