--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.12

□地震はこわい

こんにちは。

地震から一日くらい経ちましたね。



ぼくは実家にいたので大丈夫なのですが、

仙台が心配だね。

仙台のおうちは崩壊してるだろうなぁ。



友達たちは一応は大丈夫らしいけど、

不安でメール送ったのは迷惑だったかな、

と反省しております。



正直実家にいても、

テレビくらいの情報しか入らんし、

現地の子たちとはそんなに連絡取れないので、

何もできない。



若干無力感なわけですが、

仕方ないよね。

正直現地で頑張ってる人たちの安全を祈るくらいしかできないのよね。

みんな頑張ってね。



新幹線が通じたらすぐ行こうかと思ったけど、

ぼくが行ってもどうにもならんしな。

当初の予定通りに帰ろうかと思ってます。

早いこと落ち着いてくれるのを待つだけです。



ぼくも落ち着いてきて、

正直何もすることが無いということを、

改めて実感している今日です。

できることといったらこうやってブログで自分の安全を報告することくらい。



うん、

他にはなんもすることがない。

でもなんかできることあったら言ってね。



今はただただみなさんの無事を祈るばかり。

みなさん頑張ってね!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/87-d174349e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
