--.--.--



2011.03.03

なにがなんだか





mixiに、

facebookに、

FC2に、

twitter。



いろいろ手つけすぎて何が何だかわかりゃあせん。



mixiは国内の友達用(帰省報告等)だし、

facebookは国外の友達用の連絡ツール。

FC2は日記専用で、

twitterは用途は特にない。暇つぶしかな・・・?

それぞれに固定された友達がいるから、

うまく活用するのが難しいわ。



~・~・~・~・~



ともかく明日イギリス行ってきまん!



5泊7日で行ってきまん!



追いコンはいけません!



お土産は買う人には買ってくる!



何かあれば普通に連絡してね~。





っていうことだよ。

とりあえずイギリスで死なないようにします。



それでは~。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/86-212ca6b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
