--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.27

おすすめじゃなくてもいいじゃない





このぶんだと今月11記事は無理そうやね。



~・~・~・~・~



今日は六本木行ってきたのだー。



友達の定期演奏会ということで、

折角だから観に行ったわけ。



そんでとりあえずお昼を食べようということで、

六本木ヒルズでお昼食べてたら遅刻しちゃった(テヘッ



そんなことはどうでもよく、

折角だからなんか差し入れを持っていこう、

ということで六本木ヒルズでいろいろ見てたわけ。



まぁお菓子でいいかなぁー、とか思って、

お店でいろいろ見てたの。

ちょうどよさそうなのはチョコかマカロンだったんだけど、

なんとなく箱大きいし個人的な憧れからマカロンがいいかなぁーと思ってて、

一緒にいた友達とマカロンにしようと決めてたわけ。



そしたら、

店員A「このチョコはですねーぺらぺらぺらぺら、

今おすすめでですねーぺらぺらぺらぺら、

限定で販売されぺらぺらぺらぺら、

なんたらのカカオでつくぺらぺらぺらぺら・・・・・・」



ぼく「あ、マカロンでいいですか?(申し訳なさそうに笑いながら)」



店員A「あ、はい、いいですよ(笑)

マカロンも人気ですからねー(笑)」

店員B「(笑)」

店員C「(笑)」



なんなんだよもぉおおおおおおおおおおおおおおお

マカロンの何が悪いんだよぉおおおおおおおおおおおおおおお



って感じになってもやもやしたよ。



~・~・~・~・~



まぁ要するに、

遅刻してごめん、ってことだ。



じゃ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/83-bba74541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マカロンは後でいただくでござる

遅刻でも来てくれてうれしかったよ~ありがとう
Posted by たまま at 2011.02.28 00:53 | 編集
実はぼくマカロン食べたことないでござる

むしろ招いてくれてありがと!
機会があったらまたぜひ行きたい(´ω`)
Posted by てる at 2011.02.28 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
