--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

炬燵で寝ると体が痛い





どうも。

なかなか更新頻度が上がらなかったわけは、

写真がなかったからです。



~・~・~・~・~



んで、

今日まで友達がウチに来てたんですよ。

高校の友達が。



んでいろいろ案内してあげて、

無事帰っていただいたんです。



楽しんでいただけたかは知りませんが、

脚には辛い旅行だったでしょう。



なぜかぼくが案内すると歩き回るはめになるんですが、

それはなんでかな?



まぁいいや。

とりあえず、

今回は今までとは少し趣が違ったので、

部屋今まで以上に頑張って掃除したよ。

夜もおいらが炬燵で寝たよ。

ぼくにしては、

頑張ったんじゃないかと思う。



~・~・~・~・~



んで、明日帰省するのだ。



あんまり帰省するつもりじゃなかったんだけど、

それでも3週間くらいは帰る感じ。

うち1週間はイギリスですが。



んだもんで、

明日はペットボトルなどをポイポイ捨てて、

荷造りしっかりして、

ちゃんとああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



学割取ってくんの忘れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



教務課って入試の日でも開いてるかな?



てか明日も入試なんだよね。

てことはあわよくば受験生と一緒に東京へ、

みたいなよくわかんない感じになっちゃうわけだよね。



はぁ、とりあえず学割ほしいな。



んでは。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/82-899067cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
