--.--.--



2011.02.21

□久しぶりに携帯から

更新頻度が落ちてますね。

まずいまずい。

まぁ他のブログに比べたらいい方かな。



~・~・~・~・~



明後日から友達がうちに泊まりに来るらしい。

先行きは不安なのですが、

取り敢えず部屋を掃除せねばならん。



寝る部屋の方は大分片付いたので、

明日は水回り!

水回りの掃除が一番嫌いなぼくです。



~・~・~・~・~



んで、

やらなきゃいかんことは山ほどあるのだけれど、

全然こなせてない自分がいる。

つくづくダメ人間だなと思うわけですよ。



取り敢えず明日は早く起きて、

できれば午前中に部屋の掃除終わらせたいな!

んで時間あったら髪切り行こうかな!



とにかく、早く起きるべし!

じゃ!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/81-0fb9ee9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
