--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.17

私はずっと夜だった





白夜行観てきたん。



邦画は好きじゃないと言いながらも、

そういえば結構観てるんだなぁ、

と思う。



まぁ、

白夜行は結構前に原作読んで、

ドラマは観なかったんだけど、

映画化されるってんで、

久々に原作読みなおして、

今日ふらりと観に行ったわけだ!



んまぁ、

あんな分厚い本を二時間にまとめようってのが無理な話で、

だいぶ省略されてましたがね。



友達の話によると、

ドラマの方は恋愛色が強くて意味不明だったらしいけど、

まぁ映画はそこそこいいんでないかな。



うん、あんなもんだよ。



とにかく堀北真希がかわいかった。



そんなとこですかね。

予告の『英国王のスピーチ』が面白そうだった。

どんどん映画が公開されますね。

気を抜いたら追いつかんわ(´Д`)



~・~・~・~・~



さてさて、

昨日無事研究室も決まりまして、

安心して春休みを過ごせます。

うん。

安心して過ごせるかはわからんわ、ごめん。



ま、とりあえずステップ1クリアですよ。

こっからこっから。



そして明日も面談がありますよ。

早いとこ落ち着きたいですね。



ほんでわ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/80-fa747db1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
