--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.13

携帯で縦に撮ると長い長い





長いわ!

反省。

今度は考えて撮ろうね。



~・~・~・~・~



そんなこんなで今日はハミングバード行ってきました。

パスタもちもち!

おいしかった!

またいきたーい!

今度は平日でパン食べ放題のときに行きたいな。





そんなことはどうでもよくて、

明日は教授と面談なのね。



今からドキドキです。



てか面談は朝9時からだって。

ほぼ一限。

今セメ一限が一度もなかったぼくにとっては、

結構デンジャラスな状況だわね。



当初はすっきり決まると思ってたのですが、

ひと悶着ありまして、

まぁぼくも結局これがベストな布陣だと思うのですが、

研究室決定までドキドキだわね。



~・~・~・~・~



なぜだか、

昨日の夜は全然寝れなくて、

寝る気満々だったのに結局5時くらいまで起きてた。のかなぁ。



んで結局十時半くらいに起きる始末(寝不足)



うーむ。

なんでだろ。

お昼に飲んだ珈琲も、

寝る前にのんだミルクティーも原因だとは思えないんだけど。



どうも生活リズムがいい感じにならない。



まぁ明日は早く起きなきゃ絶命するからね。

これから頑張っていきたいと思う今日この頃でした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/79-bdfd83c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
