--.--.--



2011.02.09

なんかおいしいもん食べ行きたい





こんばんは。



今日は現代人らしい生活を何もできませんでした。



ぐで~ん。

逆にそれも現代人だからこそなの?



~・~・~・~・~



明日でようやくテスト合戦が終了でござる。

長かった。

ようやく解放されるのでござる。



いやぁ~、

研究室配属も明日が締め切り。

全然ドキドキしないのはなぜでしょう。



締め切りは明日で、

結果発表は16日なんだけど、

明日の時点で自分の結果はわかっちゃいそうなの。

全然ドキドキしないわ。

研究室配属ってそんなもん?



ってことで、

たぶん明日で試験は終了だし、

研究室は決定。



思い残すことなく春休みだぁーい(´∀`)



~・~・~・~・~



まぁそんなかんじでなんですけど、

別に春休みも遊べるわけじゃないのでね。



まぁそっちのモチベーションは高いので、

頑張りますよ、はい。



でもなんか息抜きにおいしいもん食べ行きたいなー。

パスタやらイタリアンやら。

金欠だけど。

焼き肉とかホルモンもいい。

金欠だけど。

日帰りでどっかぶらって行くのもいいよね。

金欠だけど。



お金ない(´・ω・`)



てかそもそも春休みの予定がよくわかんない。

なんなん?

どうなっとるん?



パニックですが、

やることは着々とやっていかねば、

と身を引き締める思いで、

今日はもう寝ます。



じゃ!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/78-b1c3ed8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
