--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

燃え盛る火炎のように





なりたいものです。



久しぶりにこんな早い時間にご飯を食べました。

もう寝るんじゃないかって勢い。



試験勉強もやる気にならんし、

なんもやる気にならん。

ただただ怠惰である。



~・~・~・~・~



残る試験はあと二つです。



都市計画と、

都市環境。



あと二つだから楽じゃん!

と思ったら大間違いで、

前者が強敵。



レベル上げの時間を設けなきゃ倒せないくらいのボス。

はぐれメタル狩りに行きたいくらいのボス。



友達に聞いたら、

レジュメを見直しても、

全く役に立たないっていう噂なんだけど、

それじゃ無理じゃない?



勉強の・・・しようが・・・なくないか?



うーむ、お手上げである。

あんな授業で勉強のしようのない難しいテストを作られても・・・



くにゃん(´・ω・`)



~・~・~・~・~



昨日、

授業とってる教授と偶然同じエレベーターに乗ってしまい、

少々気まずかったのですが、

教授は気さくに話しかけてくれたんですよ。



まぁその教授はなかなかフランクな人なのですが、

正直ぼくみたいな矮小な人間なんて、

気にも留めてないだろうと思ってたんですよ。

しかもその教授の授業の試験は前日に行われたので、

ちょっとドキドキなわけですよ。

そしたら、

教授「もぅ試験は終わったの?」

ぼく「あ、あと二つあるんですよぉ。」

教授「ふーん、まだあるんだぁ。」

ぼく「そうなんですよぉ、二月十日まであるんですよぉ。」

教授「ふぅん、でもまぁ高野くんなら大丈夫だろぉ。」

ぼく「あわわわわわわわわわ(つД`)」



怖かったけどちょっと嬉しかったよ!

さてさて今セメも優秀な成績をおさめて、

ちゃっちゃと研究室に入りたいものですね!



そのためにちょっくら勉強すっかな!

じゃ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/76-4201592a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかさらっと自慢しなかった(´・ω・`)?
Posted by き at 2011.02.05 01:40 | 編集
してないしてない(・ω・;≡;・ω・)
勘違い甚だしいぉ(´・ω・`)
Posted by てる at 2011.02.05 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
