--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.03

老後が楽しみでしかたない





RED観てきたよー。



ここ数日試験だったり、

いろいろなことがあったりと、

もやもやしてたので、

勢い余って映画観てきました!



アクションものだけど、

アクションする人たちはおじいちゃんばっか。

題名にあるように、

Retired Extremely Dangerous

なわけだ。



最初はこっからどうなることやらなはじまり方。



でもどんどんストーリーは進んでいって、

おじいちゃんたちかっこいい!ってなる。

アメリカのいろんな所が舞台で、

とにかく銃撃戦すげぇ。

打ちすぎじゃない?ってなるくらい打ってた。

てか俳優豪華じゃない?

ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、、、

あとはよくわからんけど。



てかジョン・マルコヴィッチが好き!

いい味出してる!

バーン・アフター・リーディングにも出てて、

見覚えあったし、少し気になってたんだけど、

この人がジョン・マルコヴィッチか!

演技うめぇ!





まぁ、ジョン・マルコヴィッチを好きになったぼくは、

中盤くらいでめちゃくちゃテンション高くなって、

終盤は幾分か物足りなかったかもなぁ。

終盤ももっと派手にいって欲しかった。





そしてあんなに伏線張ってるんだから、

最後に回収しなきゃダメじゃないのかなぁ。

最後にあるはずのシーンがなかったので、

ちょっとハテナな終わり方でした。

まぁ普通にあれは伏線じゃなかったのかもだけど。



まぁなかなかおすすめ。

悪ふざけみたいな設定だけど(笑)

内容は普通に面白いよ!



~・~・~・~・~



んで、今日ふと、

去年どれくらい映画を観たのか気になって、

思い出してみようとしたんだけど、

当然思い出せないの。



ブログにこうやってレビュー書いてるときもあれば、

観たけどレビュー書かない時もあるし。



だから今年は観た映画を記録していこうと思って。

2011年映画カタログを作ろうと思い立ったわけです!



右のリンクから飛べます。

同じブログなのに別タブで開いちゃうのが難点だけど、

そこらへんの詳しいことはわかんないからパス。



たぶん映画好きを謳ってるぼくだけど、

実際映画館で観てるのは年に20本あるかないかぐらいだと思うのよね。

だから今年は30本くらいを目標に、

どんどん映画観に行きます!



今日はそんなところで!

じゃ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/75-e38f6acd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
