--.--.--



2011.01.30

朝起きたら雪が積もってました





有意義な五連休・・・

では、

なかった・・・orz



~・~・~・~・~



明日から期末試験ラッシュ!

ラッシュってほどでもないけどラッシュ!



正直明日の試験は勉強することがないので、

今日はほとんどポケーとしてしまった。



うん、ほんとにすることない。

お話みたいな講義内容で、

持ち込みなんでも可で、

何を勉強しろっていうんですか。

試験本番に考えるような問題出しますよ、

って言われたらそれ以前にすることなくなるのはしょうがない。



水曜の試験の準備も半分くらい終わってるし。

どうでもいいレポート類をちょちょっとやっとくかなぁ・・・





そんなことより、

やっとこさ明日、卒論説明会と研究室説明会があるのです。

遅いわ!

あほか!



何なのウチの学科。

頭悪いにもほどがあるでしょ。

なんでこんなギリギリにやるのかが意味不。

他の学科や学部の人たちはもぅ決まってたり、

そろそろ決まりつつあったりしてるのに、

うちらだけぽつーん(゜◇゜)

院試の説明もしてくれるんかな・・・



ホントにいやになります。



~・~・~・~・~



一番の難関は、

明日の朝起きられるかどうか、

ってことですね。



誰か7時に起こしてくれたらぼくはとてもうれしい。



じゃ!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/73-e928dd78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
