--.--.--



2011.01.28

毎月11記事くらいがちょうどいい





無理せず、

滑らかに続いていける記事数ですね。



特に気にしたことはないけれど、

ここ数カ月自然と11記事に収束してますね。

それくらいがちょうどいいんでしょう。



~・~・~・~・~



今何をするべきか、

それはわかっているんだけど、

なかなかできない。



先が見えないってこわい。

前例がないってこわい。

情報がないってこわい。

不安でおしつぶされそうになる。



それでもいろんな話を聞いて、

少しづつ先が明るくなっては、

また靄がかかったりする。



すべきことはわかっているんだけど。



~・~・~・~・~



どうでもいい話はおいといて、

そういえば、

ぼく5連休だったんですよ。



水曜、木曜の授業が休講になり、

金曜日はもともと全休なので、

水木金土日、と5連休。



でも友達の誕生日につきあってあげてたら、

火曜の夜から木曜の早朝まで一睡もできなくて、

おかげで水・木は何も手につかなかったわけ。



ぼく、

来週から試験なんですよ。

月曜日から。



試験勉強しなきゃいけないのに、

今日の夜はわけわかんない人に巻き込まれて。



うむぅ、

一晩分夜食がういたからよしとしようか。



まぁ別段死ぬ気にならなきゃいけないような試験ではないので、

ゆったりやっとりますけど。



これからシャワー浴びて、

ちょっと勉強して、

明日朝早く起きて、

図書館行って勉強しよう。



~・~・~・~・~



てか図書館、やっぱりこわいね。

少しでも音出したら、

全員に野次飛ばされるんじゃないかと思えてくるくらいの静けさ。

息苦しいわ。

やる気マンマンのときはスタバとかの方が集中できるかもなー。



ま、とりあえず頑張ります。



~・~・~・~・~



前半の記事と、

後半の記事の落差がすごいな。



てか、また話を聞いてもらいたい。

あんまり人に言いたい内容じゃないから、

相談できる人は限られてるの。



てかこれに関しては相談ていうより、

愚痴とか報告に近いね。

でも話を聞いてくれる人がいるってだけでちょっとはホッとする。

ホッとしてるんですよ。

いつもありがとうございます。





うん、長くなりましたね。

それではまた。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/72-29f28ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
