--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.23

全然聞き取れなくて泣きそうになる

ソーシャルネットワーク



ソーシャルネットワーク観てきました。



最近Facebookはじめたので、

とてもタイムリーな映画。



Facebookを作った人と、

その周りの方々のお話。



実在する人物の話だけど、

このお話が全部が全部実際のことではないらしい。

マークとエドゥアルドには取材拒否されたんだって。

Wikipediaより。



個人的には普通に面白かった。

物語はたんたん(?)と進んでいくのだけれども、

今と回想を行き来するからそんなに飽きないしね。



とても人間らしいエドゥアルドやショーンやウィンクルボス兄弟たちがいるから、

なかなか考えてることが分かりづらいマークがより際立つよね。

無表情で早口なのもいい味出してる。

演技うまいなぁ。

てか喋るの早すぎ。

多分字幕も追いつけてなくてちょっと省いてた。



音楽もいいらしい。

正直ぼくはそんなに覚えてないけど。

まぁ高評価なのは納得です。

面白かったです。





でも当事者たちにとったらこの映画どうなんだろう、

なんてふと思ってしまう今日この頃でした!



~・~・~・~・~



全然関係ないけど、

今週の散財具合はひどい。



反省しなきゃ。

明日からは節約生活を心がけます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/71-a1589819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
