--.--.--



2010.06.30

洋楽を聴いてると口ずさめなくて泣きたくなる。





去年の秋ごろに買った除湿機くん。

今まで部屋の片隅で眠っていたのですが、

ここにきてフル活用です。

洗濯物が乾く乾く。



~・~・~・~・~



目が痛いんですよ。



コンタクトさんが目の中で大暴れして、

今日はもうなにもできんかった。



たぶん眼球さんがいかれちゃったのだと思うの。



さっきちょっとお昼寝したんだけど、

目やにがすごかったもの。



危険信号だよね。





だからしばらくコンタクトさんとは距離を置こうと思うんだ。

あいつのこと結構好きだったんだけど、

体を酷使してまで付き合うほどじゃないな、

って今日気づいたんだ。

お互い無理してまで付き合うのはお互いにとってよくな・・・何の話? ねぇ、何の話?







ってことで、しばらくはメガネさんなのだ。

ってか新しいメガネさんほしいのだ。



今のメガネさんは付き合って二年くらいたつけどさ、

あいつの度にもぅ耐えられないっていうか、

まぁそこまででもないんだけど、

うん、もちろんいいやつなんだよ。

でも、二年もたつとね、

マンネリ、っていうのかな。

いや、もちろんこれからも大切にしていこうとは思ってるんだけどさ、

ちょっと新しい刺激がほしいじゃない。

それでまた今のメガネさんのもとに戻ってきて、その時は結k・・・何の話? ねぇ、何の話?







Zoffてホントに安いんかー。

次はキリッとした感じのメガネさんがほしいです。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/7-0aade170
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたいも新しいメガネが欲しい(`・ω・´)!

きっと目玉オヤジがそのうち出てくるんじゃないかな(´ω`)
Posted by きえ at 2010.07.01 01:31 | 編集
じゃあ買い行こー(*´ω`)

ぼくもきえちゃみたいに眼球取り外し可能ならよかったなぁ(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.07.01 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
