--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.15

祭るのか祭らないのか





それがどんと祭。

結局はそういうことなのよね。



~・~・~・~・~



もぅなんだかパニックです。

何をすればいいのか、

希望があるのか、

全然わからん。



こういうときは今できることをやるべきなのだろうけど、

もんもんして何も手につかないってのはこんな感じなのね。



っていう言い訳。

こんなんで大丈夫なんでしょうか。



~・~・~・~・~



鬱日記に戻りつつあるね。



そんな暗い話題は置いといて、

明日は念願のライブ!



一ヶ月待たされてのライブだよ!

楽しみにしております。

ワクワクしております。



それを励みに今日はちょっとがんばろっかな。

んで、それを踏み台に来週は頑張る週間にしようかな。

ちょっと一回試しに頑張ってみるってのもいいよね(*´ω`*)



よっしゃぁ、やる気出てきた!

意味わかんないけど鬱回復だ!

頑張る!

じゃ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/68-32a72bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
