--.--.--



2011.01.11

世の中金だっていうけどそのとおり





こんにちわ。



ちょっとお部屋の片づけがひと段落したとことろです。



突然ですが、

最近思った、

ちょっと節約しようと。

あんまりお金使わないようにしようと。



でもね、

服は買いたいし、

今週末はライブに行きます。



出費が・・・

なので、節約生活したい。



んで一番節約できるのはどこかっていったら、

やっぱり食費なんだよね。

だから誰か晩御飯おごって。



~・~・~・~・~



明日はなんか授業の一環で遠くに行かなきゃいけないらしい。



甚だめんどくさい。

朝早くに仙台駅まで行って、

そっから電車でちょっと。

らしい。



だから早起きせにゃならんし、

あぁもぅ・・・



とりあえず明日は頑張ります。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/67-51973bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
