--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.09

画像をクリックしたら大きくなります





ただそれだけ。



デジカメでとった画像をアップロードするときに、

そのままじゃでかすぎるから、

いつもサイズ小さくするんだけど、

新しいカメラは画質いいから(テヘッ)、

サイズを小さくする程度を低くしました。



まぁ、はみ出す感じは避けたいので、

結局小さく表示するんだけど、

クリックすると大きいのが見れるからね。



~・~・~・~・~



春休みの計画の大枠がだいたい決まりました。

細かいところは今後いろいろ決まってから計画するとして、

結局いい感じになってよかったと思います。



楽しみだぜ、ひゃっほぅ!



~・~・~・~・~



んまぁ、

冬休みも明けまして、

気付いたらすぐテストなんだよね。



びっくりした。

まぁ、正直テストの日程はよくわからんのだけど、

ちょっとびっくりした。



春休みも、今回ばかりはダラダラしてられんからなぁ。

と、ちょっと気を揉んでおりますが、

なかなか体が動かない。



ほんとにダメ男だわぁ。

ちょっとはシャキッとしなきゃ。



とりあえずやっぱり部屋を片付けます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/66-4f6cd29a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
