--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.06

ようこそバーレスクへ







バーレスク観てきたよ!





結構前に大阪行ったときに、

『NINE』観てからミュージカル映画に興味をもちはじめ、

DVDで『シカゴ』借りて観るも、

やっぱりミュージカル映画は映画館で観た方がいい、

って結論に至り、

それ以来出会うことのなかったミュージカル映画。





やっと観てこれました!

なんだかmixiのコミュニティでは評判が高いのに、

どこでも宣伝してる気配がなく、

もやもやしてましたが、

観てきてよかった!





「アギレラファンは必見!(主演がアギレラ)」とかって口コミがあったんだけど、

ぼくアギレラなんて知らなくて、

ただ観てきただけだけなんだけど、

とてもよかった!

アギレラ声やべぇ!

歌唱力やべぇ!

鳥肌たちます。

やっぱりミュージカル映画は映画館で観た方がいいね!

ほんと、曲が終わったら拍手しそうになる。

んで、「あ、映画だった。」みたいな。

言いすぎ? 言いすぎかな?

勿論踊りもすごいんだよ?





しかも嬉しいことに、

ぼくが唯一観てる米ドラマの「HEROES」に出てる、

エル役のクリスチャン・ベル(だっけ?)も出演してた。

やっぱかわいいなぁ~。





個人的にはCHERの最初の歌も好きですよ。

しかしCHERって何て読むんだろう。

シェルかな?





ストーリーはわかりやすいサクセスストーリーで、

とてもよかったと思います。

NINEはわかりづらかったもんなぁ・・・





ってことで、

みなさん是非是非映画館でご覧あれ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/64-4d9ed7b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
