--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.29

この世は確認が大事





うむ。

もはや真理ですね。

確認しながら生きていきたい。

そんな今日この頃。



~・~・~・~・~



渋谷bunkamuraでモネ展観てきた!



っやべぇ!

クロード・モネやべぇ!

流石巨匠だぉ!



もぅ積み藁とかヨダレもんですわ、ぐふふ。

思い出すだけでにやけて仕方ない。



でも今回の展覧会でモネ先生の新たな一面を垣間見た気がします。

前から結構筆遣いすげぇって思ってたけど、

もっとすごかった(笑)





思うんだけど、

印象派ってやっぱりすごいのね。

写真みたいな絵も好きなんだけど、

印象派はほんとに印象なんだよね。

なんていうんだろう、

うまくいえないけど、

ホントにすごい絵を見ると圧倒される。



ま、それも人や時期によって違うんだろうけど。

今のところのぼくは印象派に心酔しております。



ぼくは毎回展覧会の度に気に入った絵のポストカード買うんだけど、

やっぱり本物の絵は違うのよね。

みんなも機会あればモネ展行って見て!



~・~・~・~・~



そのあと友達と渋谷をぶらぶら。



んではじめて109入ったのだけど、

あまりの場違いさがシュールすぎて笑いこらえてたら、

一緒に行った子に「ニヤニヤするなし!(笑)」て怒られた(笑)



にやけ顔って得てして気持ち悪いもんね(笑)

まじごめす(笑)

見てないけだろうけどまじごめす(笑)



しかし東京人多い。

疲れますわね。



明日は千葉で飲み。

今回ほど人にいっぱい会う帰省は久しぶり、

てか初めてかな。

懐かしい人達によく会います。

それでは。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/61-cb35d6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
