--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.28

またまたお久しぶりなので長めに書いてみた





なかなか更新できませんで。

今は実家にいますが、

頭の悪い兄のせいで、

イライラが募るばかりです。



さてさて、

そんなことはおいといて、

ここ数日のことでも振り返りましょうか。



~・~・~・~・~



クリスマス周辺はね、

すごい雪でしたね。



24日にはケーキやらチーズリゾットやら食べれて、

シャンメリーも飲めました。

すごい雪だったけど。



サンタさんが奥さんに見送られて飛び立つところを、

リアルタイムで見れてよかったです。

てかサンタさん超はえぇ(笑)

ビーム顔負けだわ(笑)



~・~・~・~・~



んで26日、27日と、

ランチに牛タンを食べました。

うは、リッチ(笑)



以前友達から、

定禅寺通りのモスの向かい側の牛タン屋さんが、

OPEN記念で12月末までランチ680円らしい、

という噂を聞きつけていたぼくは、

友達を誘い26日に食い行くべや!



ってなってたんですが、

店の場所よくわからんかったんで25日に下調べしてみたら、

そんな店どこにもない。



二往復ぐらいしたけど見つからない。

ネットで調べても見つからない。



あるえ~、だまされたのかぬあ~?

ってなってたら、

一緒に行く友達が発見してくれて、

見事680円のランチにありつけることになりました。



普通にうまい(笑)

麦飯お代わり自由だったし、

塩味・柚子胡椒味どちらもおいしかったです。



あれで680円はやばい。

やばすぎるからもう一回行っちゃった。

二回行っても一回分くらいだよ?



てくらい大満足でした。

ありがとうございました。



~・~・~・~・~



んで27日に帰省したわけですが、

仙台→大宮→新宿→飲み、

だったわけ。



てか大宮駅でかいのね。

もっとしょぼい駅だと想像してたのに、

あまりにでかくてびっくり。

あと大宮駅は何県にあるのか誰か教えてくれませんか?



そんな感じで新宿駅についたわけども、

新宿の人の多さにたまげた。

電車から降りたのに、まだ電車の中並みの人口密度。

アルタ前とか人ヤバかったけど、

昨日はいいともでもやってたの?



んで流石に泣きそうになりつつも、

みんなを発見し、

てか発見してもらい、

ようやくお店へ。



ロスで出会ったやつらとの飲みだったのだけれど、

一年半ぶりくらいなのに全然変わらず、

みんなよく昔のこと覚えてんなぁ~、

って感じだった。

いやぁホントに懐かしい(笑)

てかロス懐かしい(笑)

あれはホントに楽しかったなぁ♪



またいろんな国に行きたいなぁ、

留学もしたいなぁ、

と若干モチベがあがったのでした。



~・~・~・~・~



こんな真面目な日記かくの久しぶりじゃない?



ま、とりあえず明日はモネ展に行ってきます。

モネ先生に会えると思ったらワクワクして寝れんわ(笑)

そんじゃ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/60-09ef9860
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大宮は埼玉って聞いた気がする(。・ω・。)
ってか牛タン食いたかった!!
Posted by こんすけ at 2010.12.29 13:28 | 編集
あ、埼玉なんだ(´・ω・`)

牛タンおいしく頂きました(*´ω`*)グフフ
Posted by てる at 2010.12.29 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
