--.--.--



2010.06.27

フラテリスヘビロテ





むっしあっつい。



なんもする気おきひん。



~・~・~・~・~



昨日今日とよく予想もしてない人に会う。



昨日はわらわらと4年生の方々と会いまして、

まぁ練習会でなんですが、

お久しぶりですな感じでしたね、

もぅ4年生の方々が来るまでの不毛な感じが半端なかった。

ほんとにサークルの存在に疑問を感じた。

今年って1年入ったの? いる? 1年いる?





んで今日はわらわらと2年のやつらと遭遇しまして、

お昼ご飯食べに行っただけなのに、

いるもんなんですね。

なぜか知らんが川内からニンニンと一緒に帰ったよ。





最近ぼくの耳に入ってくるサークルに関する噂は、

とても残念なものばかりなのですが、

はたして大丈夫なのでしょうか。

もぅ完全に他人事ですが、

頑張ってほしいものです(笑)

多分無理だろうけど(笑)





てなことで、

汗が気持ち悪いのでシャワー浴びてきます。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/6-fb4cbdc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
