--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.23

仕方のないことだけれども





ここのところ、

イライラするお天気でしたね。



昨日は意味わかんないくらい暴風雨。

今日雨はやんでたけど風は強くて、

しかもさっきまた雨降ってきてたよね。



いやしかしほんとに昨日の暴風雨はやばかったですよね。

年甲斐もなくイライラしちゃってもぉ。

もぉおぉおおぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!

って感じでしたよね。



天気にムカついても仕方ないのだけれどもね。

雨がすごい降ってるのに、

風がすごい吹くと、

傘の意味がないって、

わかんないのかなぁ。

おてんとさんのぶぁかぁあぁああ!!



明日は晴れるといいなぁ。



~・~・~・~・~



年賀状の宛名書き、

途中で放り投げたまま。



なんかめんどくさくなっちゃったんだもの。



書ききらなきゃなぁ。

いつまでに出せばいいんだっけか。



てか、去年結構いっぱい書いたな、

っていまさらながらに思った。

でも返さない方もいらっしゃるけどね。



返さない方もいらっしゃるけどね!



別に、他人は他人、自分は自分なんで、

それでも年賀状は送り続けるんですが、

うーん、もやもやしちゃった今日この頃。

カルシウム不足かしらん。



そんな今日この頃です。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/59-33071cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
