--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.13

全然違うと逆に面白いよね





A winter fairy is melting a snowman♪

全然違うやないか(笑)



~・~・~・~・~



年賀状が完成しました。



今年のも至ってシンプル。

その分字を書くスペースを空けてみました。



明日年賀状買いいこー。



~・~・~・~・~



最近朝に弱いね。



二度寝が常だわ。

折角いいかんじの生活リズムを保ってたのにね。



寒いからかしら。



いやぁ寒い。

今日は寒かったですね。



冬なの?



早くあったかくなんないかなー

春休みが待遠しいなー



計画立てねばだねー



わくわくです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/57-d8f955b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
