--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.10

みんな大人になったねぇ

2010ハリーポッター死の秘宝1



ハーマイオニーがかわいすぎる。



~・~・~・~・~



『ハリー・ポッターと死の秘宝Part1』観てきたよ。



遂にハリー・ポッターシリーズも最終章ですね。

今回は映画まで二部作ということで、

ストーリーもね、うん、

そんなことより終始ハーマイオニーがかわいい。



エマ・ワトソンがすごいかわいい。

ルーナ役の子も好きだけど、

今回はハーマイオニーがかわいいね。



何なのあれ、もう。

かわいすぎてもはやハーマイオニーじゃないよね?

ハーマイオニーとルーナって、

かわいい設定じゃないよね?





あ、映画は面白かったです。

途中あり得ないくらいビクンってしちゃったし、

やっぱぼくも将来は魔法使いになりたい。



~・~・~・~・~



予告でナルニア国物語やってた。

あれは・・・三作目?かな?



ひっそりと続いてるんだね。

二作目観た記憶ないんだよね。

一作目はちゃんと観たんだけどな・・・

一作目やり始めた時に、

ナルニア国物語を七巻全部読んだ気がするなぁ。



懐かしいなぁ。

ぼくはナルニアも結構好きだよ。

てかファンタジーが好き。



人間の想像力の凄さだよね。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/55-871e11f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
