fc2ブログ
2010.12.06

未知のものに手を出すのは怖い





もうちょっと安全策をとりたいのだけれど。



~・~・~・~・~



そういえばこの前「まめ坊」行ってきたの。

その時は豆買いに行っただけだけど。

なかなか落ち着きそうな雰囲気のカフェでした。

今度あそこでゆっくりコーヒー飲んでみたいなぁ。



窓側の席で、

広瀬側を眺めつつ、

本を読むんだ、

ふふ、ふふふふ。



~・~・~・~・~



最近金遣いが、荒い。

ちょっとは節約しなさいよ、まったく。



なんだろ、鬱憤がたまってるのかな。

落ち着いて、地味な生活を心がけよう。





それにしても、

最近物忘れがひどい気がする。

コープに自転車置いたまま歩いて帰宅したり、

箱ティッシュ買いに行ったのに、

CDだけ借りて帰ったり、

うむむ、

これから先が心配です。



気をつけないとね。

いろいろと。




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/53-6f15eac2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する