--.--.--



2010.11.26

□ゆらゆら揺れる柳の如く

ネットが繋がらなくなったので、

携帯からの更新です。



~・~・~・~・~



物事って予想通りには進まないものだね。

嬉しい反面、ちょっと不安。



どうなることやら。

ま、月曜日が楽しみです。



~・~・~・~・~



そういえば、

12月の第一週の木曜日、

実家に帰ろうかと思う。

んで金曜日に仙台に戻る、みたいな。



バス移動にして実家に帰んないってのもありなんだけど。



まぁゴッホ展行きたいだけなんだけどね。



うーむ、どうするかなぁ。

悩みどころです。



やりたいことが一ヵ所に集中してるとパニックになるよね。



ま、そんな金曜日の夜。

ぼくはもう寝ます。

土日頑張るぞ!

では!





この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/50-8885cb61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
