--.--.--



2010.06.26

だから結局見なかったんだ







うだるような暑い日が続きますね。



梅雨来るの?



~・~・~・~・~



最近惜しい日々が続いております。



水・木両方入ってた用事が両方キャンセルになったり、

友達に教えてもらった「これいい!」って思ったバンドが今年解散してたり、

駐輪場でイラッとくるおばさまに遭遇したり、

デンマーク戦を見たいと家に来た人たちが眠いと言って2:30に帰ったり、

コンタクトとれたり、

・・・微妙だ。

てか目が・・・。

目が痛い・・・。





明日も明日で若干の不安要素が・・・

うーん、

まぁ、楽しく生きてるんで満足ですが。

試験やらレポートやらでいろいろ忙しくなる前にパーっと遊びたいな(*´ω`)





気づいたらもうすぐ七月ですもんね、

頑張ります。

夏休みが楽しみだぁ(*´ω`)



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/5-ff747b8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
