--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.25

人間の何パーセントかは水





それは抽象的で具体的な物語。



~・~・~・~・~



マザーウォーター観てきました。



最近こういう邦画にはまってる。

こういうのを映画館で観るってのも、

またいいものだな、と。



これもなかなかいい作品でした。

気づいたら終わってる、みたいな。

テーマの『水』のようにサラサラと流れていくような物語。



つくりが細かくて、

いろんなとこに感心しながら観てました。



おいしい水が飲みたくなります。



そんなお話。



~・~・~・~・~



そんなお話を20:30からフォーラムで観てたの。



そこで新しい映画館のよさを発見した気がする。

言葉じゃうまく伝わんないし、

みんなにも『そんなこと?』って言われそうだけど、

ぼくにとっては新しい発見。

もしくは新しい感動。



やっぱりぼくは高いお金払ってでも映画は映画館で観たい。





あと、散々フォーラム馬鹿にしてきたけど、

あぁいう街中の小さな映画館も捨てたもんじゃないな、

って今日思った。



うーん、

今まで少し調子に乗ってたかもしんない。

ちょっと反省した秋の夜。





ではでは。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/49-1d498abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぅ°・(ノД`)・°・
加瀬さん観たかった°・(ノД`)・°・
Posted by きえ at 2010.11.25 07:53 | 編集
予告どおり、加瀬さんとらぶらぶしてきたよ(*´ω`*)
Posted by てる at 2010.11.26 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
