--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.19

人は一人で生まれて一人で死ぬ





VENTIサイズ!

わかりづらいかもだけど、

ふたともつところのサイズから全体像を想像してみて!

でかい!



~・~・~・~・~



さてさて、

自己嫌悪がとどまるところを知りません。

加速してく加速してく。



ぼくがこんな感じになるの久しぶり。

まだいたのかこんなぼく。



昨日から鬱日記みたいになってるね。

やめよう!



~・~・~・~・~



空気が乾燥してる気がします。

最近空がすごいきれい。

でも肌がかさつくよね。

乾燥肌にはつらい季節だわ。





そんな中街中をぶらぶらしてるんだけども、

なかなかいい曲がみつからないよね。

適当に家にある楽譜をちょこちょこ弾いてる毎日です。



かっこいい曲に出会いたいなぁ。





その曲探しの一環でTSUTAYAに行ってもお目当てのCDはないし、

HMVはつぶれてるし、

スタバで隣に座ったおばちゃんどもはうるさいし。



今日は地味についてなかった気がします。



明日はいいことあるといいな。

それでは。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/47-1eecbd8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
