--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.19

日本人はおいしいモノばかり食べて生きている





お久しぶりな気がするね。

この『写真を一枚載せる』縛りが億劫で、

なかなか更新できなかった最近です。



~・~・~・~・~



前半戦はまぁまぁでした。

後半戦はぼちぼちやっていこうと思うのですけど、

まぁ大変そうですねぇ。

どうなることやらです。



12月が待遠しい。

12月は希望に満ち溢れています。

いつ実家に帰ろうかしらん。



~・~・~・~・~



最近いろいろあって、

いろいろなことを思うのだけれども、

いつも文章にする際、

こんな簡単なブログに、

この内容を載せたくないな、

って思うぼくがいる。



なんのためのブログなのか、

その度に不思議に思います。



誰かにぼくのSOSを受け取ってほしいのでしょうか。

いえ、酔ってません、大丈夫。



誰かと深い話がしたい。

そんな今日この頃です。



~・~・~・~・~



人の気分って波打ってるでしょ?

あがったりさがったり。



今、さがってる。



なんか嫌なことがあったわけではないの。

むしろいろいろ楽しいひとときを過ごしたよ。

でもなんなんだろ、このモヤモヤとした感じ。

その反動なのかな。



はて、ぼくはホントに日本人なのだろうか。



思い悩む季節ですね、冬。

この寒さがそうさせるのかな。







このままだと鬱モードに入っっちゃいそう。

普段は入らない人だけど、

こう字にあらわすと気分が先走るなんてことはよくある話。





明日はリフレッシュしようかね!

掃除に洗濯!

寒くなってきたから善哉でもつくろかな!

朝早く起きれたらの話だけどね!



ってことで、

意味不明な話を長々としてみた久しぶりの更新。

明日からはわかりやすい内容にしますたぶん。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/46-d855dd88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
