--.--.--



2010.11.10

最近物欲はんぱない





寒いね。

寒いしお金がない。



でもあとちょっと。

あとちょっとの辛抱だよ。



~・~・~・~・~



千葉ロッテマリーンズが優勝したらしいね!

いやぁ地元地元。

まったく野球には興味ないけどね!



千葉ではいろいろセールしてるらしい。

今日とくダネでやってたの。

いいな、って思った。



・・・千葉帰りたいなぁ。





あ、そうそう、

靴を履きすぎて底に穴があきました。



なんか、脇とかじゃなくて、底。

完全に磨り減って穴開いた感じ。

履きすぎたのかなぁ・・・。

履きやすくて好きだったのに・・・。





新しい靴がほしいです。

あと、服もほしい。

コートもほしいなぁ。



うん。

結局はお金がほしいんだよね。





そんな夜。

もう寝ます。

おやすみなさいね。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/45-015648b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
