--.--.--



2010.11.07

ウイスキーダイスキー





ほんとに口角あがるの?



~・~・~・~・~



曜日の感覚がなくなりつつあります。



とても不健康な気がするけど、

生活リズム的には健康な気がする。



うーむ、

ひと段落したら、

ちょっと日帰りでどっか行きたいなぁ。

やっぱ季節的には温泉ですかねぇ、

うふふ、うふふふふ。



まぁ、とりあえず、

今週はいろいろ忙しそう。

多忙よ多忙。

学校は全然忙しくないのに。

不思議だねぇ。



~・~・~・~・~



最近、

次の春休み海外に行きたい、

って考えが頭から離れない。



ぼくの周りでプチ海外ラッシュだから、

ぼくも触発されてるわけです。



オーストラリアとか、

イギリスとか。

とりあえず英語圏がいいね。



たぶん夏休みは忙しいだろうから、

春休み行っときたいなぁ、

って思ったら、

無性に行きたくなった。



まだ何も決まってないのし、

行くかどうかもわからないのに、

とてもワクワクしてます(*´ω`*)ワクワク



楽しみだなぁ




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/43-faf32aab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あがる(`・ω・´)キリッ
エド・はるみさん言ってたもん(´ω`)

ウイスキーダイスキー∀
ウイスキーダイスキー∀
Posted by きえ at 2010.11.08 00:10 | 編集
エド・はるみ久しぶりに聞いた(笑)
うさんくさ(笑)

ウイスキーダイスキー∀
ウイスキーダイスキー∀
Posted by てる at 2010.11.08 00:14 | 編集
ベトナム、おすすめ。
英語結構通じるし、フランスの植民地時代の名残も多いし、東南アジアだし、料理がかなり美味しいし、女の人はみんなスタイルいいし、男の人はみんな背が低くてコンプレックス感じないし。
ヨーロッパとか、いかにもっていうのもいいけど、ベトナムとかインドネシアとかアウトローな(?)感じもいいよ
Posted by しょうやん at 2010.11.08 00:59 | 編集
しょやんベトナム好きだね(´・ω・`)
アウトローなのも行きたいけど、もうちょい大人になってからでいいかなぁなんて思ってみたり(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.11.08 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
