--.--.--



2010.11.05

わーたーしーはうさぎー♪





旅立つうーさーぎー♪



~・~・~・~・~



ただいま目標に向かって頑張っております。

まっしぐらです。

ネコよりまっしぐらです。



しかし疲れる。



11月はこれで潰れそうだね。

困った困った。

12月が楽しみだうっひょい。



~・~・~・~・~



そういえば、

今日の朝、国分町の駐輪場に自転車止めたの。



んであそこの公園にあれができてたの。

あれ、自転車無料でかしだすやつ。



まぁ青葉区に住んでるぼくには関係のない話なんだけど。

でも自転車の街になることはいいことだから、

どんなもんか概要を見ようと近くでジロジロ見てたら、

後ろから知らないおじさんが声掛けてきたの。







「遊佐さんですか?」って。







「いや、違います」って。







「あ・そうですか」って。






うん。

遊佐さん、じゃないよね・・・?




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/42-be68daab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
果たして単純に遊佐さんでないと言い切れるのか?
君の自覚しない人格が遊佐さんである可能性を完全に否定できるのか?
もし尋ねられた瞬間にそうと否定できないならば、
「そうであるかも知れないし、そうでないかも知れない。それが不思議なことに自分にもよく分からんのです。」
と答えるべきだったのではないのかな?

私はそう思う。
Posted by しょうやん at 2010.11.07 09:56 | 編集
哲学的(´・ω・`)

ぼくの別人格見たことある?(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.11.07 10:34 | 編集
私自身に意識下にない人格がないことを否定できないので、君の意識しない人格を私の意識しない人格が目撃している可能性を否定できない。そういう訳で

目撃しているかも知れないし、そうでないかも知れない。不思議なことに私にもよく分からんのです。
Posted by しょうやん at 2010.11.07 11:00 | 編集
哲学的(´・ω・`)

よくわからんのです、じゃねぇ(;´Д`)
Posted by てる at 2010.11.07 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
