--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

リュックが重い





とても疲れた気がするよ。



糖分が、

糖分がたりねぇ!



~・~・~・~・~



世の中には、

仕方のない出費と、

仕方のある出費があるよね。



今日のはね、

仕方のない出費だったと思うんだ。

てか出したくて出してるんだもん。

全然間違ってないよ!





・・・でもね、

ちょっと心臓とか肺が痛い。

ちょっと苦しい。



あぁー、

すっげぇなぁー。



でもこういう出費ができるってことだけで、

ぼくは幸せ者なんじゃないかな、って思う。





そんな感じで・・・

財布の中身はごまかせたかな・・・

無理かな・・・





うぅー、

最近冬のように寒いですが、

財布の中は北極のように寒いです。





お金がほしい、

今日この頃です。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/41-85d83d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
