--.--.--



2010.06.21

おおお驚きをかかかか隠せません






今日学校から帰ってきて、

鍵穴を見たらこうなってました。





目が点(・ω・)





やったのは誰ですかね、ふふふ。

やっぱりこの蒸し暑さのせいなんですかね、ふふふ。





結構ショックを受けております。

いやー、暑い。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/4-1baa8a93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
危なッ!!

そりゃ驚くわwww実際にやったら結構凹みそうだしww


祝、再開(?)

確かに暑いな、山に登るのがかったるくなる(笑)
いつもならそろそろ梅雨で寒くなってるような気がするんだが・・・。
Posted by T.K at 2010.06.21 20:45 | 編集
もはや意味がわからないですよね。
鍵のかけ忘れとかならまだわかるけど、抜き忘れて・・・

ぼかぁ梅雨は梅雨で湿気が多くて嫌いですがね(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.06.22 00:16 | 編集
ネタとしか思えない
Posted by しょうやん at 2010.06.22 05:16 | 編集
ネタじゃないのがすごいところ(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.06.22 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
