--.--.--



2010.11.01

ピアノサークル内輪ネタ





・・・ネタ?



~・~・~・~・~



どうも、

大学祭終わりましたね。



喫茶店は相変わらずよかったですね。

今年のは特にいたるところに創意工夫がみられて、

関心してました。



演奏会も素晴らしかったですね。

みなさんの演奏には毎度のことながら聞き惚れてしまいます。



ぼくの演奏はというと、

連弾は楽しく弾けましたが、

ソロは相変わらずお恥ずかしい限りですね。

いやっ、こっち見ないで。



まぁそんなこんなで、

一夜明けた今日、

ぼくはサークルをやめました。





唐突すぎる(笑)

この書き出しで小説1作書ける勢い(笑)



あ・笑い事じゃないですか。





まぁご存知の方も多いと思います。

前々から決めていたことなのでね。



明るくポップにばれないようにひっそりとやめようとしてたんですが、

なんか盛大にばれちゃってごちゃごちゃしてすいません(笑)

いやぁー困った困った(笑)



あ・笑い事じゃないですか。





まぁ、死ぬわけじゃないので、

会いたくなったら連絡くださいね☆★



もうサークル行事に参加することはありませんが、

演奏会とかには行きますので(´ω`)



~・~・~・~・~



そんな感じで明日から忙しくなりそうです。



そんな11月1日の夜。

みなさんこれからも頑張っていきましょー。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/39-86f81067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじでやめるの??バカなの??


追いコン出ようぜ!!
Posted by gatya at 2010.11.01 23:31 | 編集
バカじゃないけどやめたよヽ(´ー`)ノ

追いコン頑張ってね~(*´ω`*)
Posted by てる at 2010.11.02 12:28 | 編集
え、辞めたの?
電話とかメーリス退会の連絡とかで知らせてくれればいいのに。

俺も練習会とか全然行ってないし、辞めようかなとか思ってるって
電話しようかと思ってたところだった。
Posted by しょうやん at 2010.11.03 10:45 | 編集
白々しい(笑)
記憶喪失なのかな?(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.11.03 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
