--.--.--



2010.10.27

買いましたよ





うん。

あとはどうにでもなれ。



~・~・~・~・~



今日も寒かったねぇ~。

最高10℃だったらしいね。



さみぃさみぃ。



あったかいものが恋しくて、

スタバに行ってしまうぼくがいます。



んで本一冊読破してきたよー。

久しぶりに本読んだ気がする。



最近推理小説とか、

重い系の話じゃなくて、

ほんわかした暖かい感じの本が読みたいな、

って思う。



お勧めの本があればぜひ教えて下さい。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/38-711433f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとに買ったんだ(笑)
あとは当人らが着るのを見守るだけ(´・ω・`)w
Posted by あさみ at 2010.10.27 22:04 | 編集
写真撮りまくるわ(笑)
Posted by てる at 2010.10.27 22:12 | 編集
当人の許可は取ってるのか?w

写真撮り行くか(´・ω・。)
Posted by こんのすけ at 2010.10.29 01:22 | 編集
来なかったね(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.10.30 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
