--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.26

新しくなりました





エアコンが。



でかい。



でかくて、

とても白い。



~・~・~・~・~



恐るべし寒さですね。



今日お昼に薄着で山登ったら寒くて死にそうだった。



もうダウンの季節ですかねぇ。





てか大学祭の三日間は天気悪いみたいですね。

気球乗ろうと思ったのになぁ。



とても行く気が失せた。

大学祭自体に行く気が失せる。

雨とかやめてー。



あぁ晴れないかなぁ。



~・~・~・~・~



結構部屋片づけたよ!



いらない服、

押し入れに眠ってた意味不明な服、

全部捨てました。

もう着ないもん。



でもゴミ袋持って行こうとしたら、

なんかもぅ持ってかれてたあとだったようだから、

結局出せずじまいです。

金曜にはだそー。



あとは本かなぁ。

どうしましょ。



明日はちゃんと洗濯して、

掃除機かけましょ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/37-dc072c77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
