--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

そんな画質良くない





ボン・ボン・ボン♪

キールフェ・ボン♪



~・~・~・~・~



今『小田霧響子の嘘』見てる。

なんだかトリック臭がするねぇ。



まぁトリックの方がいいかな・・・



しかし甲斐谷忍原作だもんなぁ。

マンガ読んでみたいなぁ。



~・~・~・~・~



金曜に見たスープオペラがすごいあとをひいてます。

もう一回見たいなぁ。



康介くんの名言

「ぼくには好きの向こうがわがないから。」



泣けるぅぅうぅぅぅうう!

康介ぇえぇえぇぇぇええ!

これすごい名言だと思うんだけど。

とても共感できるんだけど。

どうですか?

ダメですか?



まぁ、とりあえずみなさんもDVDででたら観てみてください。

邦画としてはオススメ。



~・~・~・~・~



今CMでやってたんだけど、

『月泥棒』見てぇ~。



まぁ、そんなことは置いといて、

なんだか更新つづいてますね。



習慣がつくのはいいことですが、

ホントはもっと違う習慣つけたいよね。





とりあえずホントに部屋を片づけよう、うん。

いらない服を捨てようと思った。

あと本の処理に困る~。

売ろうか、とっとこうか・・・

押し入れに段ボールひと箱分の文庫本と、

床に積まれてる文庫本とハードカバー。

こういうのスパッと売れないんだよなぁ~。

二度と読まないとは思うんだけどねぇ・・・



まぁ、頑張ります。

部屋綺麗にすっぞ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/36-e3094bef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなり懐かしいな、ぬさんと某作曲家とかーたかさんと電力ビル練習会の後(その3人のインパクトがめちゃくちゃ強かったww)行ったのが思い出だ(笑)

その時確かジャスミンティーを頼んだ気がするが・・・。
Posted by T.K at 2010.10.25 10:01 | 編集
おわぉ、ごつい面子ですね(´・ω・`)

華が、ない(笑)
Posted by てる at 2010.10.25 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
