--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.22

このスープさえあれば生きていける





スープオペラ観てきました。



ほんとは十三人の刺客観てこようかと思ったんだけど、

スープオペラが今日までだったので観てきました。



んで観終わった後ほっこりしました。

2時間10分くらいだった気がするけど、

そんなに長く感じなかったなぁ。



ルイちゃんはかわいいし、

康介くんを応援してあげたくなったし、

トニーみたいな大人になりたいし、

「ぼく」って言い続けたいな、

って思った。



あぁいうほんわりするのを見ると、

邦画っていいなぁ、って思いますね。



なんか出演者みんなが優しそうで、

優しい気持ちになれた。

こういうのって洋画じゃないだろうなぁ。



いやぁよかったなぁ。



坂井真紀ちゃんもかわいかったけど、

西島くんの笑顔がよかった。



~・~・~・~・~



ってことで、

ぼくもこれから常時笑顔でいよう、

って決めた。



笑顔が好き、

って言われたい。



笑顔でいれば、

なんか考え方も優しくなれるんじゃないかと思うの。



てか笑顔保つのって結構大変。

家にいるときずっと割り箸噛んでようかな。



みなさんも笑顔でいきましょう。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/35-02081b97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
