--.--.--



2010.10.21

英語を平仮名で書くとかわいい





金曜日が全休だと、

木曜頑張れば三連休!

って気になるのがいいですね。



毎週三連休ってすげぇ。

小学生にすら怒られそう。



~・~・~・~・~



うーん、

この前友達においしいカレー屋さんを教えてもらったんだけど、

ふんわりした場所しか覚えてなくて、

ずっともやもやしてたから今日聞いてみた。



やっぱり福祉大の近くらしい。

ナンタンドーリ・・・

みたいな。



ナンがおいしいらしい。

カレーもおいしいらしい。



今度行ってみよー。



~・~・~・~・~



んで、最近おいしいパスタも食べたい。

クリーム系の。

クリーム系のおいしいパスタが食べたいし、

おいしいリゾットが食べたい。



おいしいイタリアンのお店にも行きたいなぁ。

いや、サイゼリアではなくて。



~・~・~・~・~



そして映画も観たいのだ!

最近映画観てなくてストレスたまってます。



てなわけで観たい映画を列挙!



【今観たい映画】

◎ナイトアンドデイ・・・キャメロンに早く会いたい

◎スープオペラ・・・隠れた名作という噂

○十三人の刺客・・・グロいらしい

△インシテミル・・・そんなに面白くないらしい

△エクスペンダブルズ・・・上に同じ



【上映待ちの映画】

◎ハリー・ポッター・・・最終章

◎死刑台のエレベーター・・・吉瀬さんに早く会いたい

◎SP・・・わざわざDVD全部借りました



てなところ!



ってことでさっそく明日は、

グロいのみんな好きそうじゃないので、

十三人の刺客でも一人で観てこようと思っております。



みんなも行きたい映画あったら一緒にいこー!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/34-fe3c4718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
死刑台のエレベーターは少し気になってた!
あれってリメイクなんだっけ?
Posted by あさみ at 2010.10.22 07:12 | 編集
エレベーターもぅ上映してた(*´ω`*)
リメイクだったと思。
観に行きたいのぉ(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.10.22 19:51 | 編集
SPはぜひとも見に行きたいわ、ドラマも面白かったし・・・
Posted by がちゃ at 2010.10.24 20:50 | 編集
映画面白そうだよね(´・ω・`)
岡田君に会いたいわー
Posted by てる at 2010.10.24 21:58 | 編集
この前、ナンタンドリーに行ったよー
福祉大から徒歩1分半くらい。
味はgoodなんだけどね。
雰囲気がね。
ま、行ってみればわかるよ(笑)
Posted by kana at 2010.10.25 22:04 | 編集
おぉ行きましたか!(´ω`)

雰囲気(笑)
なんか想像できそうですが(*´ω`*)

今度行ってきます~(´ω`)
Posted by てる at 2010.10.25 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
