--.--.--



2010.10.20

□夜は長いし葉は枯れる

秋ですねぇ(*´ω`*)



乾燥するからか、

ただの風邪かわかりませんが、

喉がぜひゅーぜひゅーいいます。



あと、タンがすごい。

いや舌じゃなくて。



~・~・~・~・~



広瀬通りのTSUTAYAに行きました。

近所のCOOPのTSUTAYAは品揃えが貧弱だったのでね。

んで行ったら、あるわあるわ。

品揃えが豊富ね(*´ω`*)



んでありすぎたのでSP5枚全部借りてきちゃいました。

今日から1週間はSP強化週間ですね(*´ω`*)



1週間もあれば2回は見れるんじゃない?(´・ω・`)



てなわけです(´・ω・`)

ほんで今はお向かいのスタバでちょいと一服中(*´ω`*)ウフフ



帰ってからSP見まくりたいと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/33-7646696e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近スタバによくいるイメージある(´・ω・`)
ブームなん?(´・ω・`)
Posted by あさみ at 2010.10.20 18:13 | 編集
ブームブーム(´・ω・`)
スタバいいよねー、楽ですやっぱ。
Posted by てる at 2010.10.20 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
